黒石よされ写真コンテスト2013 入選

霜月からお知らせを。
 
黒石よされ写真コンテストよりご連絡。
黒石よされ写真コンテスト2013に見事入選致しました。
(*´∇`*)ばんざーいっありがとうございます!
 
??
黒石よされ写真コンテスト2013 入賞作品 タイトル「夢幻」
 
昨年見事に落選しまして、
2013年こそリベンジを必ず・・・。と去年の秋頃から密かに意気込んでおりました。
 
今思うと、撮ってる時点で「手ごたえ」がまるでなく「これ選んでもらえないだろうなぁ・・・」
という写真が実は多かったんです。
 
それが写真から伝わるのか、やっぱり選んでもらえないんです。
現実は厳しいっす(*ノд`*)(笑)
 
今年は「いい写真が撮れた!」と、
撮影してる段階からそういう感触がありました。
 
厳密に言うと、シャッターを切る前、ファインダーを覗きフレーミングした時点で
もうそういう感じみたいなものがあったように思います。
 
不思議なものだなぁ・・・と思いますはい。
(*´д`*)フシギ
 
今年は、[傾向と対策]と題して、自分なりに色々と分析してみたことが
少しは結果に繋がったような・・・気が・・・しま・・・す・・・ゼンゼンジシンナシww
 
また、こういった評価を頂けることで自分の自信に繋がり
改めてまた楽しんで撮ろう!と思える次第
デ アリマス!
(*´д`*)ヾ
 
でも今はとにかく早く指の脱臼を直さないと(´;ω;`)シクシク・・ww
 
ご声援と大きな愛を下さる皆様へ、感謝の意を込め
明るい明るいご報告とさせて頂きます。m(_ _)m
 
また、関係各位の皆様、審査員の皆様、誠にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

霜月